品川のデリヘルで女の子に嫌われないために

品川のデリヘルというオアシスで女の子に嫌われて出入り禁止になってしまうのは男なら絶対に避けて通る道だと思います

*

品川でデリヘルを利用するときに気をつけたいこと

品川のデリヘルには男の人の好みや性癖に合わせたジャンルのお店がたくさんあります。人気店を見てみるとわかる通り、在籍人数もトップクラスで、ルックスや質のよさだってどこの地域よりもハイレベルだと思います。ほぼ24時間、利用できるお店が見つかりますし、料金帯もさまざまで、激安なお店から超がつくほどの高級店までその数は選びきれないほど存在しています。
これだけ数多くある品川のデリヘル店でも、自分の理想の子を探し出すのはかなり苦労するものです。あれもこれも全部理想通りというのはなかなか難しいのでストライクゾーンは広めにとっておくことで楽しみはかなり充実したものになると思います。そんな中でも、自分好みのコンパニオンに出会えたのであれば、大切にする必要があります。女の子から嫌われてしまっては、またこの品川というビッグシティの中で、良いデリヘル店との出会いを求めて彷徨わなければならなくなってしまうからです。
そんな殿方のために、やってはいけないNG行為を集めてみました。

しつこいプレイ

何十回も何百回もお願いしても、ジャンピング土下座をしてもダメなものは駄目なんです。いくら二人きりだからとはいえ、か弱い女の子を相手に力任せに無理やりなんて犯罪行為そのものにもなります。本番強要なんて一歩間違えれば立派な犯罪の成立になりますので、貴方の人生は音を立てて崩れていきかねません。女の子が嫌がるプレイをゴリおしするのも、もれなくNG客の仲間入りをすることができますよ。店側にバレるということは、男性スタッフからきつーいお灸を据えられることにもなります。

しつこく聞く

出会ったコンパニオンが自分の好みであればあるほど、色々と知りたくなるもの。相手がたとえデリヘル嬢であれ恋をしてしまうのは人間避けることもできなければ、気持ちを持つこと自体は自由です。しかし本名とか実際の年齢、住んでいる場所やよく遊びにいくエリアなど、それが品川のエリアだろうとそんなものは関係ありません。プライベートなことを嫌がっているのに聞くのはタブーです。この行為をすることで、ストーカー扱いされるのがオチです。
かなり打ち解ければ女の子から話してくれる場合も時としてあるかもしれませんが、初めて品川のデリヘルで遊ぶのであれば、そんな期待はハナからしないほうが良いでしょう。

自分不器用ですから

どこかの俳優さんでしょうか? 今はスクリーンではなく、品川のデリヘルで楽しんでいるのですよね? 意外と無口な人はコンパニオンからは犬猿されがちです。口下手なのとは違って、コンパニオンが話しかけてもリアクションが全くない人は非常に扱いづらいですからね。どんな接客業であっても、これは共通すると思います。たとえ緊張していても一言でもいいので、とにかくアクションを起こすようにしてみましょう。
普段から人と接っしたり会話することが苦手であるのなら、思い切って予約の時に電話口に出たスタッフへ言ってしまいましょう!
『自分、不器用ですから…』
じゃなくてw 人見知りなんで、とか話すのが苦手でくらいで普通に通じますよ。

何度か通っていくうちに、自然と打ち解けることができるものですが、しょっぱなから出禁をくらってしまえば品川でもデリヘルを堪能することはできなくなってしまいますからね。これだけ店舗数も多い激戦区でも、嫌われる客というのは共通するものでどこへいっても出禁になる人はなってしまうのですw
地元であっても出張先であっても変わりませんよ!
まずは女の子たちの写真をチェックしてみると、絶対に嫌われたくないと思えるはずです。写真をみているだけでもこの後のプレイが想像できてしまうほどエロい子もいれば、本当にこの子と!?とびっくりするほどの美女、はたまたコレクションしているAV女優のプレイをまさに我が身を以て体験できてしまうという店などもあります。
品川のデリヘルの多種多様な店と在籍女性は毎日でも目を通しておきたいくらいです。
店が頻繁に更新している割引やサービスなどもかなり充実していますし、実際に使うことでかなりお得にいつも以上に楽しく遊ぶことができるのも嬉しいですよね。欠かさずにチェックして、実際に遊ぶ時には是非逃さずモノにしてください。

公開日:
最終更新日:2016/07/05